とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南北問題

おい

しょうーくんのブログ見てみたけど



ありえねーw


でもすごいよね、あれも自分で稼いだんだろうし


俺もあれくらい稼げるといいなぁ?

やっと装備品総額が1G越えくらいしたんで




夢じゃない?! [南北問題]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 20:58:55|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お、お。

お、お、おはよう!

みんな!ボクがいなくて寂しかったかい?

みんな早くボク離れしなきゃね!

ボク引退するよ!2月まで!笑

じゃあね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/29(月) 22:10:27|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つまらない

なんつーかさ、人間関係に疲れた笑

誰かがこんなこと昔言ってた時は、こいつアホじゃねいじめられてんのかな

とか思ってたけどさ、俺もだよ笑

いやーみんなに愛されたいね [つまらない]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/18(木) 21:48:02|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。