とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のSSあり

今日はすることなかったし、朝から携帯でドラクエ2とイモゴンの家でウイイレでメル賭けとめいぽしかしてない・・・

ってことで久々にSSはりま>< [久々のSSあり]の続きを読む

テーマ:ヾ(*´∀`*)ノ今日の出来事ヾ(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/30(土) 22:40:06|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イメチェン

9軍手22mで売れた
両手剣30%値上がりしてる上に失敗しまくり
メルがない
美容院いった

━━━━━━━━━━━━━━
これくらいの髪の毛が
━━━  これくらいに!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/29(金) 21:08:59|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

雨で延期になったから今日は3R4Rだった
3R 相手は強豪校だったけど、難なく勝利。
4R ノーマークで絶対勝てると思ってたのに1-6で惨敗

本気で自信なくした 何もさせてもらえなかった

テニスやめようかな とか言っててもどうせやめないけど・・・

格が違いすぎる。。夢を持つのはもうやめた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/27(水) 22:19:35|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめごめごめ

最近SSもなくてつまんない文ばっかでごめんなさい・・・

今日は試合会場行って、試合の控えに入りました。この試合終わったら試合だなーってアップしてたら・・・・

雨ふってきました。試合明日に延期。おk。

明日3Rあさって4,5Rなんで、とりあえず明日勝ってあさっても暇ができないよう頑張ります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/26(火) 22:10:37|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

手紙

今頃だけどHYの手紙にハマった。あれよく聞いたことないもんで知らんかったけど失恋した@引きずってる人のうたなんやね;;

めいぽは青雲ないので引き続きフリマに引きこもり・・・

ちゃんと転売してるのにメルがどんどん減っていきます。。バグかなあ?今度NEXONに報告しようかな~とも思ってます。

リアではダブルスの試合!!この大会のシングルスでは1回戦で強い相手に当たって負けちゃってます・・・

会場がむっちゃ遠いんですわ。往復1800円くらいかかる場所で;;

なのに・・・なのに・・・今日は不戦勝の2Rだけで終わりましたw

明日は3Rなんで頑張ります!!じゃあnosi

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/25(月) 21:50:04|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会??w

イモゴンの家に俺、ぶらぶれ、家具屋で泊まりました・・・
俺が賭けしようぜ!!って言ったらメル賭けてゲームすることになって・・・
[オフ会??w]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/24(日) 17:57:10|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

久々のちゃんとした更新~

最近ずっとちゃんと更新してなくてさーせんでした。。。
って言っても見てる人なんてりしゅぁとかミロくらいだろうが。。。
今日は試合が昼からで時間あるううってことで今日はちゃんと日記書きます!!1 [久々のちゃんとした更新~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 08:05:48|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くっそー

諦めれてねえwwくっそー悔しい・・・
ネタ溜まってるんで箇条書きで最近の出来事書きます [くっそー]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/21(木) 21:54:09|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サウダジーニョ

諦めて恋心よ 青い期待はあたしを切り裂くだけ
あの人に伝えて 寂しい 大丈夫 寂しい・・・

あなたの傍では永遠を確かに感じたから夜空を焦がしてあたしは生きたわ恋心と~

いやまじもうこんなかんじ。

今日は学校でダンス部の発表みたいなのがありました。死んでもあの子は見ないつもりでしたが、結局あの子だけ見てました。。。
いやほんとスタイルいいし可愛いな、ほんとにこれは引きずっても仕方ないと思うw ってまあ言い訳だけどね。。。冬休みで顔見なければ気持ちも薄れてくだろうし、最悪クラス替えでクラス離れれば嫌でも好きじゃなくなると思う。


でも、この気持ちを忘れたら大人になれない気がする。

裕福でもないけど悪い家庭に生まれたわけじゃない。

じいちゃんは両方俺が生まれる前からいなかったし、身内の死もまだ未経験。

たかが恋愛でかよ、って自分でも思うけど、これが人生で1番か2番に悲しい出来事。

まあ1番はテニスのやり過ぎで肘の骨ぶっ壊して入院した時やけど。。

この悲しい気持ちを忘れたら、絶対大人にはなれない。また過ちを繰り返しちゃう。

忘れないように、引きずらないように。いい思い出にできたらいいなあ。



続きはめいぽお [サウダジーニョ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/19(火) 22:15:44|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2日分

昨日めいぽについて書けなかったんで2日分書きます~

とりまリアのこと。。。
りしゅぁ、いろいろアドバイスありがとな。でもやっぱ俺にはもう無理だった。すっごいタイミング悪いけど、今になって諦めれた気がする。
振られて13日間毎晩泣いてたけど昨日は泣かなかった。13日ぶりにぬけた。みす ぬけた。 次の日学校で見ても前ほど感傷に浸らなかったし、これでいいんだとおもう。りしゅぁ、ほんとお世話かけました。
ありがとう。130Lvおめでとう。

続きはめいぽおおあいえうあw [2日分]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/18(月) 22:49:23|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スタート

本当は後悔しないよう 君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない何も 幸せを祈るだけ
言うことはもうない何も もうと言うより元々ないのかも
そうだ第二章を今ここで始めよう START...GOODBYEきっと今がいいタイミング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/17(日) 21:35:44|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン

暇だから昔回ってきてたバトン商家 [バトン]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/15(金) 22:31:45|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ano

あの、でるぴえろと刹那とりしゅぁのブログが見えんのだけど。
行くとなんかエラーでる。誰か解決方法教えてくれ;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/15(金) 07:48:02|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

装備紹介

20061214212321.jpg

装備一覧です。汚いのはわざと

えーと茶ずきんはめいぽ復活してすぐに気分で70%7枚貼ったもの。そのうち変えます。。
アイゼンは借り物です。。。DEX強化も借りてます
黒水晶イヤリングも気分で作ったものです。そのうち13買いたいなあ。
12軍手は、85mで買った品。近いうちに変えるつもりはないです。
タオルはDEX16ワシングジーンズを作って友達と交換したもの。実質35mでゲットできたってのは内緒
桃はDEX3を買って70%5枚貼ったらこうなりました。。。すぐ変えるつもりです。



そして注目の武器は・・・・・・・・



20061214212758.jpg


みよこの素晴らしい青雲!!!!!自作です。嘘ですごめんなさい借り物です。いつ返せって言われるか分からないから自分のも作らなきゃいけないんですが、やっぱ強いからこれに頼っちゃう・・・
また変更あったら更新します♪
  1. 2006/12/14(木) 21:29:05|
  2. 装備紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

syaki-n

今日は恋愛の面で、一段落ってか山場越えたってか折り返し地点ってかまあなんか終わりであり始まりでありました!!w
ってことで続きはめいぽおお・・・
[syaki-n]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/14(木) 21:15:41|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己嫌悪

事故嫌悪。踏ん切りをつけました。未練がましく今まで付けてたペアストラップも引きちぎり、相手のホームページにも行けないようにし、プリクラも全て捨てました。踏ん切りをつけたつもりでした。。。
もうメールしないつもりが、6時間目につい送ってしまった。
なんだよ俺、このままいつまで引きずるつもりだ?


続きはめいぽ [自己嫌悪]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/13(水) 22:08:36|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は気分転換!!!

今日はいろんな出来事が・・・

軍手12買った

パワストで10k出るようになった

ランダムで髪型と顔いじった [今日は気分転換!!!]の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/12(火) 22:14:19|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うん、うんいいね、うん。

やあ。くればさんだよ。今日は、BPでサクサク・・・

80%程あげたとこで、PT勧誘されました。美味いのかなーっていってみたら、まあまあ美味い。でも、PT員の出入りが多すぎで、イライラしました。。

YesNo氏にDEX16ワシングジーンズ作ったらDEX25タオルと交換してやるよ
と言われ、強化してみました。 [うん、うんいいね、うん。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/11(月) 22:07:00|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しょっぴーんぐ!

命中119なきゃ武器庫できないのに足りない・・・。ってことで今日はめいぽせずに大須とかまあ都会の方にSHOPPING行きました! [しょっぴーんぐ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/10(日) 20:25:39|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んー・・

疲れたなあ。。。何かが終わって始まる~青い日々がきらり駆け抜ける~~~~~~~~ふるいですねごめんなさい。。。
まあ振られたのショックですごい考え込んじゃってて疲れたまったんですが、なんとか更生ってか忘れるってか立ち直れそうです。
あ。。。。めいぽはあんまなんもしてないです。ナイト85ノ22%

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/08(金) 21:39:14|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tyowwwwwwwww

茶軍手4,4mで売却しました
  1. 2006/12/07(木) 07:21:16|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々めいぽおおおおいえあ

テスト終わったああああああ赤点4個くらいかな><
ってことで今日はサクチケ買って本気で狩り。
2時間半くらいBPこもってサクサクサクサク・・・
いやあ薬代ばかにならんねえ。1Lvあげるのに2mかかるよおお。。。
まあ85Lvになると武器庫でウハウハって聞いたんで85に向けて暴走中!!!
今日は150%上げておわり~@みんなぶろぐみてくれてるのかな?


今日の泥。  ミロのぶろぐ意識したってのは内緒Maple0048.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/06(水) 21:59:57|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

すんまそん

最近だらだらと愚痴ばっか書いてすんませんでした;
今日からはめいぽのことも書きますよお!!! りあのことも書くけど

20061205212544.jpg

As you can see,茶頭巾は130mで売れました。130mの入札者が詐欺師だったって知って、110mくらいでしか売れないのかなーって思ってたら結構あっけなく売れちゃった。これで通産2回目の所持金150m突破!!
サブに20m置いてあるけどそれは薬用だし、この150mをがんばって200mにしたいです。明日テスト終わるからまたナイト育て始めるし、ちょっとめいぽらーになれるかな?って感じです。
とりあえず今月中ってか今年中にナイト100Lvにしたいです。振られていいこともあるんだよ!!;; [すんまそん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 21:34:55|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ・・・

あれ・・・。

俺ってこんなに弱かったっけ?

考えれば考えるほど・・・

体が思うように動かないや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 23:14:06|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪でも降らないかなあ?

今日は12月4日。

あの子と付き合ってちょうど半年。

でも、一緒に喜べない。

何がいけなかったんだろう?

今日はとっても寒いです。

雪でも降ってくれないかなあ? [雪でも降らないかなあ?]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 14:44:58|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立ち直れねえ

立ち直れねえ。もう恋なんてしねーよばか;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 12:31:39|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かれちゃった

別れちゃったよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 08:16:34|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転売やっほーいwwwwww

Maple0041.jpg

見てこの茶頭巾!!!!!!買ったぜwwwwwwwwwww
んっとねー75mで置いてあってねー転売出来ると思ってロックオン。
値下げできませんか?→70mで。 65mになりませんか?→おkですよ。ごめんなさい60mしか倉庫になかったです;;;→じゃあ60mでいいです
おっけwwwwwwwwww60mで買いましたwwwwwww
でもね・・・心がチクリと痛むんだ・・・もしあの人が見たらどう思うんだろ?変わり果てたあたしの姿を見て悲しんでくれるのかな・・・
まあほんと俺優しい子なんで転売するだけで心がちょっと痛むんですわ。でもまあ最低130mで売れるから最低70m近くの利益って思うとうれしいね。みんなもせいぜい転売がんばれよ^^
続きはリア!1 [転売やっほーいwwwwww]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 18:45:06|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひゃっほーい!

久しぶりの更新!!11
って言っても書くことねえや・・・。
んっとねー茶軍手33mで買って42mで売れた。ラッキーとか思ってたらりしゅぁに45mで売れてたっていわれた;;なんでこんないきなりあがってんだろ?35mくらいだと思ってる人いるかもだから置いてあったら買っちゃいます^^
あと3日にサクチケ切れるんで明日は久しぶりに狩ろうかな!11
あと友達あんどリンクぼすう;;

続きはリア [ひゃっほーい!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/01(金) 21:52:45|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

