とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、お。

お、お、おはよう!

みんな!ボクがいなくて寂しかったかい?

みんな早くボク離れしなきゃね!

ボク引退するよ!2月まで!笑

じゃあね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/29(月) 22:10:27|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

でるぴえろ

デルピエロさんの発言でわれにかえった。

相手にしてた俺が馬鹿だった。笑


もう刹那とかとは関わらずにミス刹那とは関わるけどそこらへんとは関わらないように生きるよ

デルピエロさんありがとう

みんなありがとう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/25(木) 22:12:25|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうも~

昨日の続きなんで、見ると不愉快になっちまいますお・・

とりあえず前回貼ったSSの後の展開なんですが、

あのSSの時は刹那(売り手)は修学旅行中でして、3日待ってました。

くれば:刹那、ファイターズに500mで売らないと俺は気がすまない

刹那:聞いてみるわ

ってなって、ファイターズに間接的にコンタクトとりました。

しかし、彼は350mまでしか出さないと言いました。
その上、499m見せろとか言ってきて、見せたらどうするんですか?と聞いたら、499mでお譲りします。とか。有り得ない。


これは本当におかしい話だと思いませんか?

頭にきたボクは、もう一度刹那と3人でチャットを開き、話し合いました。


すると次は、刹那の発言(ファイターズは20kWMだすらしいぞ)
を否定し始めました。刹那は間違いなく聞いたそうです。

次は、

くれば:300mでファイターズに譲る

とかいう発言があった、と言い出しました。

取引のためギルド「SlowLife」にファイターズが一時的に入った時にあった発言だ と彼は言います。

しかし、その時いた僕 ミロ 刹那 の3人は、誰もその発言を聞いてません。記憶もしてません。その上僕たちは、あの時彼はボクの発言を無視し続けたと記憶してます。

以上で、今に至ります。みなさん、思ったことをコメントしてください。
続きはコメント返信
[どうも~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/24(水) 22:35:15|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

SS

刹那、ファイターズ、そこら辺の人以外は見ないでください。
ミロとかぶらっくとかはまぁ読んで [SS]の続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/23(火) 22:09:10|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つまらない

なんつーかさ、人間関係に疲れた笑

誰かがこんなこと昔言ってた時は、こいつアホじゃねいじめられてんのかな

とか思ってたけどさ、俺もだよ笑

いやーみんなに愛されたいね [つまらない]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/18(木) 21:48:02|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさ

めいぽでうざいことあった

ブログで晒そうと思ってSS撮ったけどさ

そんなことしてもつまらんブログになるだけだからやーめた

借りてた青雲返したからここ3日狩りしてないわ

地雷バトンとか言うのやりたいけどめんどい。。。

狩りたいんやけどなー

あと土曜日イベントしようってぶらっくさんに言われてとても嬉しかった

お前も友達 みたいなこと言われた時もすっごい嬉しかった

なんかなー俺人間不信気味かも笑

[おひさ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/17(水) 20:36:48|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あふーん

リンク3つくらい追加したぜ!!

みんな俺の大切な知り合いだからよろしくな!!

続きはめいぽぉぉぉ



あ、あと携帯最新のソフトバンクの500万画素のカメラついてるやつにした笑 [あふーん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/14(日) 22:28:38|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あふーん

リンク3つくらい追加したぜ!!

みんな俺の大切な知り合いだからよろしくな!!

続きはめいぽぉぉぉ



あ、あと携帯最新のソフトバンクの500万画素のカメラついてるやつにした笑 [あふーん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/14(日) 22:24:25|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっふっふ

今日はサクサク武器庫PT・・・
いやー武器庫てらうます。。。103Lvになりました!!

あ、あとミロのぶろぐにあるSM診断やりますた。。。。
結果はもちろん



[ふっふっふ]の続きを読む

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/12(金) 22:19:02|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

災難・・

今日は、母親が事故に遭いました。相手側が一旦停止しなかったのが原因らしいです。左サイドから思いっきり突っ込まれたらしくて、右にあった田んぼに突っ込んだらしいです。対向車線に走行中の車でもいたら、即死だったらしいです。助手席にもし人がいれば、それも即死だったそうです。いつも助手席に乗ってる妹が、今日は部活が遅くなった?とかもあってか、乗ってなかったのが幸いでした。。。
母も大した怪我はなく、大丈夫そうです。MAJORのおとんみたいにいきなり夜中倒れるかも・・・
相手は即死だったそうです。嘘です、入院したらしいです。

めっちゃ怖い悪夢を見たすぐ後だったので、幽霊とか信じないんですがちょっと怖くなってきました。ほんとに怖い夢だったんすよ・・・

車も大破したのに、こっちも走行中だったから100%悪くないとは言い切れないとかで、全額負担はしてもらえないらしいです。
移動手段もなくなったしどうしましょうね・・・
あ、あと余談ですけど携帯5回目の故障。笑
ソフトバンクのシャープなんすけど、まじみんなやめといたほうがいいぜ。。。。


昨日飼ってるリスの尻尾もちぎれてしまい、ほんとにこれ以上危ないことがないといいです。 続きはめいぽ

[災難・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/11(木) 22:41:02|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初夢日記

あの、今日は怖い夢みました・・・

部屋があって、その廊下を隔てた向こう側にトイレがあって、こっちの部屋もトイレもドア開いてるんで向こうがもろ見えな状態っすね。

そしたら妹がきて、なんか喋って、帰り際に向こうのトイレ見て「花子さんとかいたりして笑」みたいなこと言うから見たら、奥にいて・・・

鮮明に見えてはないんすけど、すごいもう怖くて、ほんと怖くて、夢の中なのにすごい怖かったのを覚えてます。もうほんと怖くておきました。

今この文章書いてるだけでも涙でてきた・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 22:09:54|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やあ

えっと最初にお知らせ!!!俺よく夢見るし、あとで自分で記事読んで思い出すのも楽しいかなあ~と思って『夢日記』ってカテゴリ作りました!笑

これからたまに夢見たら更新するんで分かりにくくても読んでね☆

続きはめいぽおお [やあ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 21:58:55|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初体験?!

今日は噂のあの子をターゲットに・・・ [初体験?!]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/09(火) 21:23:36|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も踏んだりけったり いやよく考えると踏まれたり蹴られたりだよね?それとも犬の糞のこととかなのかな?

長い題名から始まりました今日のわんこ。

えーと今日はテニスの試合がありました。雨めっさ降ってたんすけど昨日雪 一昨日雨で延期の延期だったんで無理してやりました。

なんと僕運悪く一番雨ひどい時に試合( ´・ω・`)向こうも雨降ってんだし負けたのを雨のせいにするのは言い訳だと思いますが、雨のせいで負けました。笑

しかもJr時代の友達がいて、そいつはJr時代は俺といい勝負だったんすけど硬式続けてて、この大会第一シードだったんすよ。。
俺も肘壊さずに続けてたら第一シードとか第二シードにはなれてたんだなぁ。とか思ってたらそいつが俺の試合みてんの。

いやいや俺の今のプレイとかまじきっしょいからみないで・・・

でショボく見られるのが嫌だからわざとやる気ないように見せて負けました。 振られてからもうプライドなんて残ってないと思ってたのに無駄なとこでちっぽけなプライドが邪魔する・・・( ´・ω・`)

続きはめいぽ
[今年も踏んだりけったり いやよく考えると踏まれたり蹴られたりだよね?それとも犬の糞のこととかなのかな?]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/08(月) 22:46:13|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~

いまさらだけどあけおめ。1週間以上更新サボってたんだなぁ。。
見てる人なんていねーしいいわとか思ってたんすけど、ミロのリア友さんのすごいブログ見てちょっと影響されますた><
SS貼って見やすく 文字を書いて楽しく 悪いことは謝って潔く [いや~]の続きを読む

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2007/01/07(日) 23:35:35|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

