とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんまそん

最近だらだらと愚痴ばっか書いてすんませんでした;
今日からはめいぽのことも書きますよお!!! りあのことも書くけど

20061205212544.jpg

As you can see,茶頭巾は130mで売れました。130mの入札者が詐欺師だったって知って、110mくらいでしか売れないのかなーって思ってたら結構あっけなく売れちゃった。これで通産2回目の所持金150m突破!!
サブに20m置いてあるけどそれは薬用だし、この150mをがんばって200mにしたいです。明日テスト終わるからまたナイト育て始めるし、ちょっとめいぽらーになれるかな?って感じです。
とりあえず今月中ってか今年中にナイト100Lvにしたいです。振られていいこともあるんだよ!!;;
はいこっちはリア><いきなり愚痴だけど、ソフトバンクうざす。メール送れるのに受信できないとかゆううんこ不具合;;メール来てないとかじゃないよ?
ってことで暇だったから彼女のホムペ更新するの待ってて何回も何回もいってますた。ああもう元カノって言わなきゃいかんのか。。w
そしたら、「裏日記」なるものを発見。PASSついてたけど二人の記念日入力してみたらあっけなく入れた。

そこには、どうすればいいのかめっちゃ悩んでる彼女の気持ちが書いてありました。それをみて、 捨てられた とか勝手に誰でも見れるような場で愚痴書いてる自分が情けなくなりました。だからもう過去は見ずに生きてくつもりです。初めての片思い、初めての失恋だったので、引きずってしまうのは当然かもしれません。引きずらないように、忘れれるように と自分を責めるんじゃなく、のんびりと、忘れれる日を待つことにきめました。だって、俺が加入してるギルドは、「SlowLife」だもの♪ってことで、今現在を持ちまして、今までどおりの空元気くればさんの復活でしたああ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 21:34:55|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々めいぽおおおおいえあ | ホーム | あれ・・・>>

コメント

このままでよかったのに
  1. 2006/12/05(火) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. xoミロox #HHPUOOas
  4. [ 編集]

っぽ。。
  1. 2006/12/05(火) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. りしゅぁさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/15-f64cc819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

