とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己嫌悪

事故嫌悪。踏ん切りをつけました。未練がましく今まで付けてたペアストラップも引きちぎり、相手のホームページにも行けないようにし、プリクラも全て捨てました。踏ん切りをつけたつもりでした。。。
もうメールしないつもりが、6時間目につい送ってしまった。
なんだよ俺、このままいつまで引きずるつもりだ?


続きはめいぽ
SSなくてごめんなさい・・・。  俺のSSソフトタイミング合わせにくいの

ってことでSSはないけど89になりました!!!

あと1レベでFブル必中!!!がんばるぞおおお

今日もアロー川崎さんとBP篭ってたんですが、途中からソロ・・・

サクサクサクサク・・・そういえば狩り始めに1つ出てから雷出てないなあ。

てか俺血液型何型だと思います?w なんか友達が友チャで血液型の話しててー俺って何型に見えるのかなあ?って。w
みんなカキコヨロ!!!!  イモゴンとか知ってるやつは書くなよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/13(水) 22:08:36|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<syaki-n | ホーム | 今日は気分転換!!!>>

コメント

僕の学校の数学の先生がZ型だからZじゃない?
  1. 2006/12/14(木) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. わたぼう #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/14(木) 18:00:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Z型わろすwwwwwwww
正解はmでした
りしゅぁさん残念
  1. 2006/12/14(木) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/22-a2634f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

