とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日分

昨日めいぽについて書けなかったんで2日分書きます~

とりまリアのこと。。。
りしゅぁ、いろいろアドバイスありがとな。でもやっぱ俺にはもう無理だった。すっごいタイミング悪いけど、今になって諦めれた気がする。
振られて13日間毎晩泣いてたけど昨日は泣かなかった。13日ぶりにぬけた。みす ぬけた。 次の日学校で見ても前ほど感傷に浸らなかったし、これでいいんだとおもう。りしゅぁ、ほんとお世話かけました。
ありがとう。130Lvおめでとう。

続きはめいぽおおあいえうあw
20061218223601.jpg

このキャラで初ビシャスやってきました。予想以上に堅くて、6k前後しか出ませんでした。。。パニックで5回くらいだけKBできたけど><

ここは愚痴みたいになるんすけど、ビシャス一緒に行った一人の行動ですごく不愉快になって。俺が呼んだ友達なんすけど、終わると同時にFJでなんかビシャスの証?みたいなのに飛びついて拾って、後になって「俺には装備ねーのかよ死ね」みたいなこと言われて。。。
装備1個しか出なかったし、自分それ取っといてなんだよ みたいなこと言ったら、「もうお前とはPTくまねーよw」とか・・・面倒くさいからシカトしてたら、「シカトすんなやこら」×3・・・w
とりあえず俺が下手に出て謝っておきました。今思うと俺大人になったことね?w>>ミロ
ビシャスで14%稼げて、それでその日一日終わり。




次の日(18日)からは、先生と生徒が話す奴(ど忘れした)があって、4時間で授業終わり。部活だったんすけど、頭痛が・・・
1時間くらい腹筋して、部活終わり。 まだ腹は割れません・・

帰宅と同時にPC起動。めいぽINしたらリプレにいました。
昨日ブログ回ってたら、100~のナイトの狩り場としてハゼが挙げられてたからハゼ行ってみました。

美味いのかもしれんけど攻撃1しか食らわん奴でイライラするからやめました。笑

リプレ戻ったら7時45分だったんで、黒ケンタ回ってみました。
空いてたんでミロと刹那呼んで3人で狩り。そういえばこの3人仲良しだしチャットもすごい楽しいのに3人でPTなんて珍しいなあ・・・

とかまあいろいろ考えながらミロが前ユニコ+3出したんでユニコ+4出すつもりでサクサク狩り。結果・・・・



















































まあ現実は甘くないね。イチゴぱんつしか出ませんでした。DT終了直後にピラテ出たのは内緒

それでも30%溜まったし、仲良し3人で喋りながら狩れたんでとっても癒されました。2人ともまたよろしく><


20061218224917.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/18(月) 22:49:23|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サウダジーニョ | ホーム | スタート>>

コメント

あの愚痴いってたハミね、、自分から飛びついてあの態度は流石にねw
リアの方、、くればならすぐに新しい相方見つかるさ(「´・ω・`)「ガンバレ

またビシャしようね
  1. 2006/12/18(月) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. りしゅぁ #-
  4. [ 編集]

りしゅぁまじお前泣ける;;;
ほんとありがとう・・・
  1. 2006/12/19(火) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

正直雰囲気だけで中の人どういうのか分かる。
歳とる程人生経験豊富なのさ
  1. 2006/12/19(火) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. xoミロox #HHPUOOas
  4. [ 編集]

じゃあ俺中の人どんなんだと思うよ
  1. 2006/12/19(火) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

俺と似ても似つかない血が流れてる
  1. 2006/12/20(水) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. xoミロox #HHPUOOas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/28-00b86f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

