とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のちゃんとした更新~

最近ずっとちゃんと更新してなくてさーせんでした。。。
って言っても見てる人なんてりしゅぁとかミロくらいだろうが。。。
今日は試合が昼からで時間あるううってことで今日はちゃんと日記書きます!!1
20061218224917.jpg

うん、3日くらい前だけど刹那とミロと黒ケンタPTしたよ。
ユニコーン出なかったけどこの3人だったから楽しかった。
にしても何で出ないんだろ・・・ミロあいつ裏技コマンド使ってんだろ




んで昨日は狩る気出なかったんでサクチケ時間から露店・・・

それでもすることなかったから自分の露店見つめてたら、なにやら友チャが盛り上がってるじゃないか!!!

呉罵 :おいミロお前らなにしてんの
ミロ :おしお前もこい
呉罵 :えどこにww
ミロ :ピリオドの向こうへ


ってことで行って来ました><

20061223075637.jpg


ねば液とかは刹那とかが俺の分まで集めてくれてて。。。すごく泣けました;;そして一生懸命飾りつけ 男三人だから汚いのは当然

そしたらなんか刹那の友達が来て、俺が借りてる青雲貸せってことで。。。刹那にもそうしてくれって言われたので返しました。
GOODBYE夏男・・・みすGOODBYE青雲・・・
あーもうこれじゃ当分狩りできねえな、みゅうも1ヶ月PC修理らしいし俺もそろそろ潮時か・・・
とか思いながら、次の日(今日)試合だったんですぐ寝ました。


んで今朝寒くて7時に起きちゃって、出してた露店確認・・・23mか。

うーんこんなんじゃいい青雲作れないよ・・・

気分でピグバンド強化

20061223080252.jpg

とりあえず30%1枚70%6枚貼ってみたんだけど、70%2枚失敗しちゃって。。くっそーこれじゃ15mも行かないかな?;;

リベーンジ!!!2個目のピグバンド買って、まあ俺チキンだから30%1枚70%6枚にしようとしたら・・

20061223080412.jpg

おっけいおっけい上出来。2つ作り終えた後メルみたら16mだったんで、まあ7mで2つ作ったのか・・・25mくらいの収入だな!

でもこんなんじゃ青雲つくれないお・・・

どうしよ、まあ試合頑張ってきます;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 08:05:48|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフ会??w | ホーム | くっそー>>

コメント

俺ピリオドとか言って無いぞ('`

てか青雲113で30mとかだった
  1. 2006/12/23(土) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. xoミロox #HHPUOOas
  4. [ 編集]

俺もちゃんと見てるぞぃ
でも自分のブログ更新してないけど=====○)д`);.・;゛;ブッ
ぁ、ぁと俺の名前クリスマスツリーの→↑の方にある;;;;;;;;;;;;;
  1. 2006/12/24(日) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. わたぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/31-0d283c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

