とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙

今頃だけどHYの手紙にハマった。あれよく聞いたことないもんで知らんかったけど失恋した@引きずってる人のうたなんやね;;

めいぽは青雲ないので引き続きフリマに引きこもり・・・

ちゃんと転売してるのにメルがどんどん減っていきます。。バグかなあ?今度NEXONに報告しようかな~とも思ってます。

リアではダブルスの試合!!この大会のシングルスでは1回戦で強い相手に当たって負けちゃってます・・・

会場がむっちゃ遠いんですわ。往復1800円くらいかかる場所で;;

なのに・・・なのに・・・今日は不戦勝の2Rだけで終わりましたw

明日は3Rなんで頑張ります!!じゃあnosi

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/25(月) 21:50:04|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごめごめごめ | ホーム | オフ会??w>>

コメント

がんばれぇ(。・_・。)ノ
  1. 2006/12/26(火) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. りしゅぁさん #-
  4. [ 編集]

HY

ちょ、クレバンHY聞くならやっぱ AM11:00でしょ。
リアも忙しそうだね~。今年もあと少しだからがんばっていきましょb
  1. 2006/12/26(火) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/33-2bad0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

