とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のSSあり

今日はすることなかったし、朝から携帯でドラクエ2とイモゴンの家でウイイレでメル賭けとめいぽしかしてない・・・

ってことで久々にSSはりま><
280m.jpg


なんでこんなにあるかって?それはね・・・

















友達から預かってるだけなのさ♪

でも220mで返してくれればいいとか言われて・・・純利益60m以上><

ほんとあざーす;;

そんな感じで金欠地獄から脱出できたので・・・
20061230223218.jpg

調子にのってギルドマーク作成♪

俺が「ポップなのがいい」やら「かわいくて見やすいのね」とか

色々言いまくってたせいで決めるのに30分弱・・正直刹那が優柔不断

結局刹那に全部任せたらこうなりました。結構センスあるじゃん刹那さん><


んで懐にメルがあると必ずやってしまうのがピグバンド強化・・・

20061230223410.jpg

うん、作ってしまったよ。やっぱ俺ピグバンド強化は自信ある。


もっとやりたいから探してたんだけどない・・・

ってことで結局手元にあったUG6のを使うことに。

金があればなんでもできる^^^^

結果は・・・



20061230223410.jpg

また出来ちゃった。同じ画像なのは内緒

片方は噂のカーナビさんに18mで売却予定ついてるし、普通に今日は100mくらい稼げちゃったくればさんでした♪

テーマ:ヾ(*´∀`*)ノ今日の出来事ヾ(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/30(土) 22:40:06|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いや~ | ホーム | イメチェン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/31(日) 11:29:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

は、きも
んまぁ、15mでかえしてよね
  1. 2007/01/01(月) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. わたぼう #-
  4. [ 編集]

微妙
  1. 2007/01/02(火) 05:03:04 |
  2. URL |
  3. でるぴえろさん #-
  4. [ 編集]

運動帽子120UG1あるんだが何故か5mでも売れないんだよな。
見た目の問題か
  1. 2007/01/02(火) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. xoミロox #HHPUOOas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/37-19e64fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

