とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~

いまさらだけどあけおめ。1週間以上更新サボってたんだなぁ。。
見てる人なんていねーしいいわとか思ってたんすけど、ミロのリア友さんのすごいブログ見てちょっと影響されますた><
SS貼って見やすく 文字を書いて楽しく 悪いことは謝って潔く
20061230223410.jpg

また作れた・・・・





20061230223410.jpg

6個目かな・・・






20061230223410.jpg

これ今日出来た7個目w



しかし・・・
20070107232227.jpg

強化は甘くない><青雲115うg1を70%で消してから70%闇率70%に


萎えた僕はドラクエ6に逃避!!!
20070107232354.jpg

全員酒豪!!!ミロさん弱くてつかえねぇ・・・めいぽと一緒。ちなみに元はミレーユ



20070107232455.jpg

行きたいなぁ・・・振られたこと忘れたい。。。

少し振り向きたくなるような時もあるけど愛と勇気と誇りを持って戦うよぉぉ!!










20070107232532.jpg

おっけい行くぞ!!!







20070107232729.jpg

俺なんか悪いことした?謝るからさ・・・ごめん・・・





20070107232801.jpg

刹那・・・お前もちょっと過ちを犯してしまったのか・・・





20070107232856.jpg

まぁ自業自得だわ勝手にしとけ・・・ごめんミロお前ネタない


そして・・・グラコス!!お前、いつか、ぶっ飛ばす!!!










20070107233006.jpg

能力的には刹那が一番とはいえ・・・やはり主役は俺か?!


たくまはいきりたってグラコスを襲った!!グラコスに178のダメージ!!

グラコスの凍りつく息!たくまに22のダメージ!

たくまはいきりたってグラコスを襲った!!グラコスに176のダメージ!!

グラコスは倒れた。





しかしこの@僕はセーブを消してしまいました。。。。




萎えた僕はめいぽ復帰
20070107233325.jpg

ミロと札幌と鉄砲塚さんとビシャスやりまくり!!超かっこよくうつってね?



しかし全員酒豪するとチャットがやばいほどおもろくてもうチャットばっか



20070107233438.jpg

俺ら馬鹿じゃねぇの・・・





そして最後はあの有名な札幌の爆弾発言!!!!!!!!










20070107233513.jpg

札幌ゴメンネ闇☆

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2007/01/07(日) 23:35:35|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年も踏んだりけったり いやよく考えると踏まれたり蹴られたりだよね?それとも犬の糞のこととかなのかな? | ホーム | 久々のSSあり>>

コメント

8分で風呂あがるよりはまし
  1. 2007/01/08(月) 06:44:42 |
  2. URL |
  3. sapporo #B3MgxvV6
  4. [ 編集]

ましじゃねぇよ洗面器とか吐き気するわ
  1. 2007/01/08(月) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

俺のリア友のブログとかないぞ
  1. 2007/01/09(火) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. xoミロox #-
  4. [ 編集]

とらのそら リア友っつってたろ
  1. 2007/01/09(火) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/38-75c17b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

