とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあ

えっと最初にお知らせ!!!俺よく夢見るし、あとで自分で記事読んで思い出すのも楽しいかなあ~と思って『夢日記』ってカテゴリ作りました!笑

これからたまに夢見たら更新するんで分かりにくくても読んでね☆

続きはめいぽおお
今日も昨日ハマった亀・・・亀だ・・・亀田・・・どんなもんじゃーい!

俺のたこ焼きが切れた時に、ちょっとミロにいじわるしたくて接近・・・

ばん!かい!   ブレイブ発動
20070110215115.jpg

なぜ?!笑  俺ばんかいすると強いのかなぁ?


んでミロと遊んでたらビシャス召集の拡声器・・・

俺「ミロ二人で↑いかね?」
ミロ「いいぜ火炎内緒しといて」
俺「おk雇われた」
ミロ「まじかよ」
俺「今日は遅刻すんなよw」
ミロ「え、何時から」
俺「8」
ミロ「俺できねぇよ」
ミロ「」
俺「しねwwwwww」
ミロ「なんで今からやらねーんだよ」
俺「しらねーよ拡声器に8時からって書いてあったろ」
ミロ「みてねぇ」
ミロ「」
俺「おい俺悪者扱いされるのやだぜ」
ミロ「拡声器で募集して代理たてるわ」


PT員さんたちにミロから説明してもらって、なんとか許しを得ました。

なのに代わりで来たDKが糞杉・・・
20070110215703.jpg

まじねーよばればれな嘘つくなwwwwwwwwww

なんかミロが言うには『みき』らしいけど、俺こいつ友達の友達だっただけで知らんかったから、痛いやつってしらんかった。。。

しかもこいつ一人で勝手に反対いって死んでプリのせいにして・・
プリがめちゃ上手いやさしい人だったからだいじょぶだったけど、
言われたのが俺だったら絶対言い争い勃発してた><

ってことでストレス溜まったり楽しかったりのビシャスですた!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 21:58:55|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夢日記 | ホーム | 初体験?!>>

コメント

残念だけどいまRedin別人
  1. 2007/01/11(木) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. sapporo #-
  4. [ 編集]

え、何が残念なのかわからんけど別人なのか。
てか元のみきを知らんからよくわからn
  1. 2007/01/11(木) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/41-15d68344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

