とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまらない

なんつーかさ、人間関係に疲れた笑

誰かがこんなこと昔言ってた時は、こいつアホじゃねいじめられてんのかな

とか思ってたけどさ、俺もだよ笑

いやーみんなに愛されたいね
今日はイモゴンといつものファミマに集合

大人っぽい一面を見せるためにりぷとんのれもんちー購入

いや俺にとってはこれでもかなりキッツイ笑

んでまぁウイイレ9借りて 今やってるわけですが

あいつソフトとかの扱いひどいからロードとかにめっさ時間かかるわけで

もうね、前半後半の間に5分ガシャガシャいってんの笑

んーイライラするう






あとね、女子バスケ部に俺のこと好きな子がいるんだってさ

でも顔は十段階評価で7って感じだからボクの理想には届かないよ

それでもまぁ仲良くしたいねえ てか自分のコト好きな子とかいると嬉しくない?笑

でも元カノと気まずいし学校いきたくないおーーー。。。

いやね、あの子モテるからめっちゃ男集まってきてるの。

あの子すごい迷惑そうにしてるのに笑

俺のままでよかったちゃうん?笑

まぁ多少諦めついてきたしこのまま頑張れそうなんだけどね

しかもさーーーー付き合ってる女の子とは隣の席になれないのに別れてから隣になっちゃう法則発動笑

席隣なんだよねーまじやっかむ

まぁOCだけだしいいんだけどさー

いやなんか無駄に長い日記ですんません、でもまだ終わりません笑

あとねー今日ねー購買で「おいてあるエクレア全部くれ」

って言ったらおっちゃんに怒られたよー結局全部買ったのになぁ

ってかまだロードしてるよPS2 まじ腹立つ

うわあああああああああああまだかなぁ

もういい寝る(ㅎωㅎ*)おやすみぃ
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/18(木) 21:48:02|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SS | ホーム | おひさ>>

コメント

こん。うざいことがあったら、エロ動画見て発散するかSFやるしかないしょ!
めいぽもリアもがんばれ!
  1. 2007/01/21(日) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/48-66f5422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

