とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS

刹那、ファイターズ、そこら辺の人以外は見ないでください。
ミロとかぶらっくとかはまぁ読んで
20070123215849.jpg

20070123215907.jpg

20070123215923.jpg

20070123215943.jpg

20070123215957.jpg

20070123220019.jpg


ここで一番重要な部分SS撮れてませんでした。。。
これは俺のミスなので、勝手に俺の解釈で文書きますが、俺の勝手な思い込みだと思ってみてくだし;絶対俺よりな感じになってるんで笑


火炎流星弾:じゃあ結局いくら出すんですか?

ファイターズ:んー500mですかね

火炎流星弾:じゃあ500mで買ってくださいね?

ファイターズ:なんかあなたの言ってることズレテるんですけど。。

火炎流星弾:なぜ?

ファイターズ:500mってのは、出せる額ってだけで出しませんよ


20070123220035.jpg



ここで露店から逃げられ、粘着するのもアホらしくて友チャで愚痴ってますた。




20070123220537.jpg

20070123220555.jpg

はいこうなりましたーーーーーーーーーーーーー

んで今日またコンタクトとったんすけど、次は刹那が俺に伝えてくれた「ファイターズ」の発言が嘘だ と言い出しました。

つまり 刹那:ファイターズwm20kp出すらしいぜ
俺:でもwm20kpとか俺の300mのほうがよくね

この会話があったんですが、この刹那の発言が嘘 とのことです。

まぁなんつーか俺のブログなわけですし、俺の見方で文書いちゃいてるってのは否めないんで。。。これ以上は書きません。

とりあえず ミロ 刹那 じーさん? さっぽろとか見てたら あとりしゅぁも

まぁ見た人意見お願いします。不快な生地ですみません。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/23(火) 22:09:10|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうも~ | ホーム | つまらない>>

コメント

ファイターズはFLしてたけど
まぁともちゃで冗談とか多いししょうがないんじゃね
今回はそういうすれ違いの結果でしょ
俺がロヘン持ってたころにはくれしか言わなかったのにな・・
  1. 2007/01/23(火) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. かーなび #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

リンクでとんできたら辿り着きました。
部外者なのでコメントは控えようかと思いましたが、
一応させて頂きます。
露店でお話されているとき、最後にファイターズさんが出て行ったとこのSSのあと、逃げられたと書いてありますが、逃げたのではなく、話が解決したと思われて、出て行ったのではないでしょうか?
違ってたら申し訳ありません。
あと、内緒でお話されているときのSSを見て思ったのですが、火炎流星弾さんは400mまでなら出すみたいなことをおっしゃったのでしょうか?
もしそうなら露店で499mという入札?のようなものは、どういうことなのでしょうか?
以上長々とコメントしてしまい、申し訳ありません。
少しでもお取引の参考になればと思います。
これからもブログ応援しますので、頑張って下さい。
  1. 2007/01/23(火) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. デュラン #4fdlyxFY
  4. [ 編集]

公正な取引の場で冗談なんかいらないお。。

でもさ
そういえばお前もはっきりとした予算は言ってなかったな

あと 話が解決して露天を出たとは考え難いね
ふざけた入札かもしれないけど499m出すって言ったら
ああそうですか とかじゃなくて
じゃあ500で買います ってなるしね
  1. 2007/01/24(水) 05:48:15 |
  2. URL |
  3. sopporo #B3MgxvV6
  4. [ 編集]

携帯から返事しようと思ったが長くなりそうだから今夜ちゃんとパソコンから返事しま。
昨日書かなかったこの後の展開も書くからみなさんまた読んでください。

コメントありがとう!
  1. 2007/01/24(水) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. くれば #-
  4. [ 編集]

昨日携帯で長文必死に打ったのにエラー出て書けない\(^o^)/
  1. 2007/01/24(水) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. xoミロox #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとう!
新しいきじで返事書くんでみてくだし!
  1. 2007/01/24(水) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/49-31c1c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

