とぅるりーどぅゆーらぶみー?

おっす。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほーい!

久しぶりの更新!!11
って言っても書くことねえや・・・。
んっとねー茶軍手33mで買って42mで売れた。ラッキーとか思ってたらりしゅぁに45mで売れてたっていわれた;;なんでこんないきなりあがってんだろ?35mくらいだと思ってる人いるかもだから置いてあったら買っちゃいます^^
あと3日にサクチケ切れるんで明日は久しぶりに狩ろうかな!11
あと友達あんどリンクぼすう;;

続きはリア
女の子とカラオケ行った
シャンプーが3種類に増えた
コンディショナーが2種類に増えた
彼女に「仲の良い友達になりたい」って言われた
テスト2日(4つ)終わったんだけど予想赤点2つ
シャンプーが3種類に増えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/01(金) 21:52:45|
  2. リア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転売やっほーいwwwwww | ホーム | ^^;;>>

コメント

ki-n
( ´_ゝ`)
  1. 2006/12/01(金) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. りしゅぁ #-
  4. [ 編集]

リンク、変更したよーーー。
更新がんば!
http://plaza.rakuten.co.jp/masa1992/
  1. 2006/12/03(日) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

さんきゅ!
  1. 2006/12/04(月) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. kreva #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krevasan.blog84.fc2.com/tb.php/9-7336f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

呉罵さん

Author:呉罵さん
どうも呉罵さんです。
見てってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

